日々の出来事。
腐った記事がありますのでご注意ください。


- - -
放置すいませんでした
移転先ブログ
twitter : Sy0taro0
pixiv

放置してすいませんでした。
完全にこのブログの存在忘れてました。
新しいブログやpixivは上の「移転先ブログ」、「pixiv」から飛んでくださいまし。
よろしくお願いします。
- comments(0) trackbacks(0)
生きてるお!!!!11

あけましたおめでとうございます^q^
かなり更新してなかったな・・・(`・ω・´;)

何ヶ月かぶりにお絵かきしたので更新。

自キャラの皿だよ!!!11
今は防具変わってるけども。
可愛い服が欲しいなー。
でもこの前ルレに結構お金つぎ込んだけど全然欲しいのあたらなかったからあんまり回さないようにしようとは思ってる><

春休みは見事に昼夜逆転生活が続いてます(´ω`)
昨日は夕方3時に寝て夜中の1時に起きて今ずっと起きてる感じ。
日曜バイトだからはやく戻さないとなぁ。
最近はFEZかマイクラばっかりやってます(`・ω・´)麻雀もたまに。
昨日の麻雀はすごかった・・・この弱い私が3回連続で1位になった\(^o^)/
しかも3回目は相手2段とかレベルが全然違うとこに入っちゃってやばいwwww飛ばされるwww
って思ってたけどなんか1位になっちゃって・・・、やっぱ運ゲーですね!!!11(私8級^o^)

時間があるのでアニメも見てます(^ω^)
最近見終わったのはスタードライバーかな。友達に面白いとすすめられたので。
面白かったです(^o^)/タクトもかっこいいけどスガタくんもかっこいいよね!!!ね!!!11
結構真面目というか暗い感じのアニメがすきなんだけど、
最近なんかゆるーく見られるアニメが見たくて
男子高校生の日常とパパの言うことを聞きなさい!を見てみました。
男子高校生の日常は割りと面白かったwwちょっと笑ったww
パパ聞きは・・・うん、子供いいと思います^^
昔、はぴぷりっていう漫画を読んだら子供がかわいくてかわいくて子供ほしいわぁ!ってなったから
またそんな感じで見られるかなって思ってみてる。
パパ聞きはまだ2話・・・なんだけ・・・ど・・・なんかネタバレを見てしまったかもしれない。
飛行機事故って子供とずっと暮らすことになったりしてwww<←ネタバレかも>
ってチラッと思ったんだけどそれが本当になりそうな感じのスレを見てしまった。
え、え?本当なの?そんな展開、子供かなりかわいそうじゃない?
とりあえずあとで続きみよう・・・。


資格試験の勉強もしなくてはーーーーーー!

Illust comments(0) trackbacks(0)
マギ
友達からマギを借りて読んだら久々にお絵かきしたくなった\(^o^)/
PCで描くのめっちゃ久しぶりー!


なかなか名前が覚えられないジュダル。
臨也と同じニオイがするw


モルジアナ可愛いよモルジアナ。
強い女の子大好きです^q^
遅いけど流血注意←

 
シンドバッドとジャーファルとマスルール。
なんか個人的にマスルールが好きだ^q^
かなり描きにくかったけど・・・。

マギ面白かったー!!
9巻まで読みました(`・ω・´)10巻出てるとかなんとか・・・。
10巻だけ買いに行こうかなぁ。
すももももももも全部読んだけど、やっぱ大高先生の絵結構好きだ^ω^
あんな風にかけたらいいなぁ。
本当最近全然絵の練習してないけど・・・。
Illust comments(0) trackbacks(0)
生存戦略うううううううう!!!
やっと・・・やっとやっとやっとやっとやーっと!!
脱☆ニートします(`・ω・´)!!
昨日面接行って、今日電話かかってきて「採用の方向で」って!
やったああ\(^o^)/
バイト未経験でコミュ障の私はホール怖くて最初「キッチンがいい」とか言ってしまったがな・・・。
結局ホールになったけど。
ホールでも全然いい!
頑張る(`・ω・´)!!
接客めっちゃ怖いけど!←
10月から入るらしいので、それまでに制服とか靴とかそろえないとー。
面接前にゆしと2人でそのお店にご飯食べに行ったけど、美味しかった^ω^!
ランチだからか、量がかなり多かったが・・・ww
久々にあんなに昼ご飯食べたわってぐらい。
でもお洒落でいい感じのところだった!

なぜバイトに踏み切ったかというと・・・
ちょっと貯金があったはずなのにPS3買ったりゲームソフト買ったり課金したりで一気になくなってびびったから。
このお金の使い方はさすがにやばいなって思ったので・・・。
家計簿も買ってきたから、つけたらお金の使い方自重するんじゃないかっていう!
3日坊主になる予感しかしないけどね。
でも、毎日の食事まだちゃんと毎日記入してるんだよ!かなり続いてるよ!
体重はあんま減ってないけど・・・むしろ増ry
一応1日のカロリーは気にしてるけど、お菓子とか余裕で食べてる^^^^ポテチおいしいです^^^^
運動も最近全然しなくなってしまった(´・ω・`)モチベががががががg
バドミントンとかテニスとか楽しいスポーツがしたい><

バイトするからにはお金貯めて何買いたいとか目標があったほうがいいと思うのだけど、最近やばいこれほしい我慢できない!!!ってものがない・・・。
今ハマってる漫画もないしなぁ。
薄い本もグッズも最近あんまり手出してない・・・と思う。
FEZのルレ装備は欲しいかも。
すでに結構回したがな!防具当たらなすぎて涙出そうだった・・・違う職の武器当たりすぎ・・・。
あっでも、高校の友達との旅行のためにためとくべき・・・ですよね・・・^q^
がんばります^q^


珍しく今オリジナルで漫画描いてるんだ^q^(腐な展開にはならないよ!ほ、本当だよ><!
ネームだけだけど、49ページ描いたww
こんな描いたの初めてかもwwまだ途中だけどww
ネームのまま終わるかもしれないけどね。
もし下書きまでいけたらsaiで影つけて載せようかな。
ペン入れトーン貼りまでは私には無理ですキリッ(`・ω・´)いやほんとに。
Diary comments(8) trackbacks(0)
ドヤッ
mi●iの友達のとこで見たので久々にバトンでもする。
ここ見てないだろうけどね!!11


題名は[※全員必読]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!

▼名前は?
魅原 翔(ミハラ ショウ)です。

▼誕生日は?
07月08日

▼髪型は?
わりと長い。縮毛とれてきた・・・。

▼今後してみたい髪型は?
肩につくかつかないかぐらいの長さにしたい。
長いと雨の日湿気が凄くて大変・・・。
短くしても一緒なのかな?

▼身長は?
154.2cm。
低すぎワロエナイ・・・。

▼化粧する?(どこに力いれる?)
一応・・・。してるかしてないかわからない程度だけどね!!1

▼カラコンは? 
しない。

▼今、行きたい場所は?
遊園地いきたいなぁ。
あと東京いきたい。

▼眠れないときなにする?
携帯をいじる。
たまに2chをみるようになった・・・。

▼好きな遊びは?
ネトゲ、ゲーム、お絵かき。

▼暇な日は週何日ある? 
まだ夏休みなので、割と暇です。

▼いつも何時に寝る?
最近は2〜4時ぐらいには寝てる・・・と思う。

▼いつも何時に起きる?
8〜11時ぐらいには起きてる・・・と思う。

▼退屈したときなにする? 
PC開いたり、寝たり、ぼーっとしてみたり・・・。

▼癒されることは? 
好きなものを食べる。←

▼よく飲む飲み物は?
カロリー1/4のココア。

▼よく食べるお菓子は?
ちーずもちとばかうけかなぁ。

▼嫌いな飲み物は?
ビールとかお酒の味がするお酒。

▼いままでで一番楽しかった旅行先は?
たくさん旅行に行って、どれも楽しかったので決められません。

▼予測変換機能はなにが出てくる?
あ→ありがとう
い→いく
う→ううむ
え→え
お→おやすみ
か→可愛い
き→来てたのか
く→くらいに
け→ケーキ
こ→ことは
さ→さに
し→秋季
す→睡眠
せ→せやね
そ→外
た→台風で
ち→ちょっと
つ→月
て→テラス
と→とか
な→なんでだああああ
に→に
ぬ→抜けなくて
ね→ね
の→の
は→は
ひ→人
ふ→不●屋
へ→部屋を
ほ→星
ま→漫画
み→みたら
む→むしろ
め→メール
も→もらった
や→やる
ゆ→夕方
よ→夜中


見た人は正直に
『見ちゃった(∀)』と
コメしなくていいです!
シークレットの質問とかは省きました^q^
バトン comments(0) trackbacks(0)
小学校同窓会!

昨日は10年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こすということで、ものすごく久しぶりに小学校に行ってきました!
中学校以来会ってない人に結構会った!
来てる人は全体的に結構少なかったけど・・・。
久々に会えて本当懐かしかったです(^ω^)なぜかHちゃんに会った途端爆笑された件ww
でもいろんな人から痩せたねー!って言われためっちゃうれしい\(^o^)/
まぁ中学のときがやばかったからね・・・10キロぐらい減ってりゃ痩せたねって言われるわな(・ω・)
お盆に行った旅行でちょっと増えたんだけど、頑張って減らすよ(`・ω・´)!
まだまだ頑張ります(`・ω・´)!
タイムカプセル開封式が終わったあと、小学校の中少し探索した\(^o^)/
なんか椅子とかいろいろ小さかった!
あと子供の人数が減ったらしく2組あったのが1組になってたり・・・。
うちの小学校大丈夫なのか・・・?
小学校探索が終わったら8人くらいでバス乗って久々のダ●エーへww
9時からの飲み会まで時間がありすぎるのでゲーセン行ったり、プリ撮ったり、食べるところでだらだらおしゃべりしたりで4時間くらい過ごした^q^
ゲーセン行ったらなんか顔文字のストラップが1回で絶対とれるから何回もやってつるりと爆笑した\(^o^)/
8時らへんから飲み会するところへ移動(`・ω・´)
9時になったら17人くらい集まってみんなで飲みました\(^o^)/
変わってる人はすごい変わってた(`・ω・´;)
でも久々に会えて楽しかったー\(^o^)/!誘ってくれてありがとー!

FEZの経験値3倍期間が今日の10時までで終わるので、その飲み会から帰って親が寝たあとこっそり4時まで戦争^q^
飲んでちょっと頭痛かったのできつかったwww
最近大剣の楽しさに気づいた^ω^
またFEZばっかりやってる毎日ですよ・・・\(^o^)/
楽しいから全然問題ないがな(^ω^)

Diary comments(2) trackbacks(0)
私がカロリー厨だ^ω^

テストも12個中8個終わり、そろそろ夏休みが近づいてきました(`・ω・´)!!
早くテスト終わって夏休み満喫したい^ω^
8月末らへんに、小学校の同窓会があるのでそれが楽しみすぎる\(^o^)/
小学校の友達とか、結構会ってないからなー。
つるりとはよく遊ぶが^q^
その同窓会では10年前に埋めたタイムカプセルを掘り返すそうで!
未来の自分に手紙書いたんだっけ・・・。
おそらく「10年後の自分、漫画家になってますか?」とか書いてそうwwwごめんね漫画家にはならないよwww
とにかく楽しみだ^ω^!!


追記ではダイエットのことしか書いてません^q^笑
ダイエットダイエットうるせーよ!!1って人は見ないように^q^笑

続きを読む >>
Diary comments(2) trackbacks(0)
not for sale!!

7月3日GRANRODEOのライブにいってきましたー!!\(^o^)/
GRANRODEOが今ライブツアーやってて、福岡に来る!!ってことで大学の友達2人と一緒に山口から福岡へ行ってきました^ω^
追加公演が山口で決まったんだけど、その頃にはもうチケットとってて・・・。
まぁ山口でライブあるときは期末真っ最中だから行けなかっただろうし、今回行けてよかったです^ω^

昼すぎに福岡に着き、時間があったのでアニメイトととらのあな行ってきた^q^
フィギュア買っちゃったぜ・・・^q^
最近お金の使い方がやばいので自重しようと思います・・・。
お金なくなる・・・。
シークレットの軍服たん(つなビィ参照)が出たからまぁよしとしよう^ω^かわいい!

そして夕方頃からライブ会場へ(`・ω・´)+
女の子ばっかりかと思ったら普通に男の人も結構いた!!
席は後ろのほうだったけど、通路側で見えやすかったし、そこまでステージから遠く感じなかった(気がする)し!
GRANRODEOの曲、結構知ってるつもりだったんだけど、知ってたの古かったらしく・・・知ってる曲3曲ぐらいしか歌ってもらえなかったwwww
勉強していかなきゃいけなかったなぁ・・・><
ライブで聴いた曲、気に入って最近めっちゃ聴いてます^ω^イイネ!
トークも楽しかったし、歌もノリがいい曲ばっかりですごく楽しかったー\(^o^)/!!
また行きたい!!


野菜スープ生活・・・(`・ω・´)+
日曜と昨日はお休みしちゃいました^q^
でも運動量を最近増やした!!そしたら体重ちょっとずつ減ってきた!!
やっぱり運動が大切ですね・・・^q^
今日もあとで運動しようっと!
毎日スクワットと腹筋もやってるよ!
前は毎日欠かさずやるなんてできなかったのに・・・どうしたの私^q^
やっぱり減るとモチベがあがってちゃんと続くのかな(`・ω・´)!!
一昨日ぐらいに、ここ半年ずっと行ってなかった体重に行ったのでかなりモチベがwww
あの体重はテンションあがるwww
この調子で頑張るぞー\(^o^)/!!

でも明日誕生日だからケーキ食べるぞおおおwwwww
体重戻ったら泣くwwwwww

Diary comments(0) trackbacks(0)
とぅっとぅるー^ω^♪

最近料理頑張ってます(`・ω・´)
追記に今まで作ったものをメモっておく。

そして今日は皿うどんを作る予定だったけど、変更して野菜スープにした(`・ω・´)!!
朝携帯でレシピを見てまわってたら、ダイエットのために野菜スープをご飯の前に食べよう!って書いてあって、それで野菜スープを作りました^ω^


野菜切って、水と鶏がらスープの素入れるだけ\(^o^)/簡単!
最近一応運動はちょいちょいしてるけどなかなか体重が減ってくれないもので・・・(´・ω・`)
せっかく一人暮らししてるんだし、自分で食事制限してみようと思いまして(`・ω・´)!!
一昨日は酢豚とか作ったちゃったし・・・。
しばらくヘルシーに頑張ります^ω^
今日は野菜スープと余計なものも食べてしまったがな・・・。
でも、明日の夜は野菜スープオンリーで!!オンリーで頑張る!!
いつまで続くのやら・・・って感じだけど。3日坊主になりそうな予感しかしない^q^
他にもカロリー低そうな料理を探しておこう・・・(^ω^)
ダイエット頑張りますお(`・ω・´)!!!


ここで終わったらなんかリア充っぽい日記になっちゃうのでアニメの話書きます。


アニメあの花を見はじめました^ω^
今9話!!面白いです^ω^めんま可愛いよめんま。
でも死んでるって思うとなんか(´・ω・`)ってなるよね。ネタバレだったらゴメソ。

青エクは10話まで見たけど、見るのやめてしまった(´・ω・`)私の好みではなかったようだ・・・。
雪燐っぽいうすい本1冊買っちゃったけど^q^

屍鬼をアニメで見直そうかと思う今日この頃。
夏野おおおおおおおお\(^o^)/!!!

続きを読む >>
Diary comments(3) trackbacks(0)
ぬこになりたい

中間テストも残りあと1個!!\(^o^)/
でもプログラミング撃沈してもうね・・・もう・・・立ち直れなry
明日からさしみの横に寝てようかな・・・。
なんか最近悪いこと多いお(´・ω・`)
と、とりあえず同じ失敗を繰り返さないように勉強しよう・・・(´・ω・`;)


イラスト展お疲れ様でした!!(`・ω・´)
イラスト、なかなか終わらなくて徹夜してしまったよ・・そのままイラスト展行ったら案の定死にました^q^
イラスト展内やそこらへんのイスや帰りの電車で寝たお^ω^
行きの電車の時間が鬼畜すぎて友達に車を出してもらいました・・・本当にごめんなさい・・・。
これからはこういうことがないようにします反省してます・・・。
でもいろんな人のイラストが見れて楽しかったなー^ω^
みんな上手すぎワロタなんだが・・・1年生もすごいなぁ・・・。
ちょっとへこんだけども、がんばって練習しよう!!って思った!!(`・ω・´)


青エクを見始めました!!
まだ2話までしか見てないけど!!
燐かわいいよ燐んんんん><
はたしてこれも腐のほうでハマるのだろうか・・・(´-ω-`)
面白そうなので純粋に見ていきますけどね!!
T&Bもあまり腐のほうでは見てな・・・い・・・っていうかpixivのランキング・・・変態なバニーちゃん多すぎワロタwww
バニーちゃんこんな子だったっけーwww


追記であんまグロくないけど流血注意><

続きを読む >>
Illust comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>